Be Happy, そして Have a Happy Halloween 👌🎃❤️!

HappyHalloween WEB ライティング

今日は、このブログ・カテゴリー・ファイルの整理に追われてました💦。まさか、ブログ引っ越し考えるとは予想もしてなかったのです💦😅。

halloween-1743226_640
this image by pixabay 
ハッピーハロウィンの日なのですが、素直にホリデーを楽しめなくなっています。。。これも事実なので書き止めておきます🙏。

ご依頼を受けているサイト様に、私がこれから記事を書いていけるか?そんな気持ち、ストレートに返信しました、ちょっと前に。
 
IMG_6468
this image by pixabay 
はっきり言って、ご依頼様が言うように何でもハイハイ言えない😡。気持ちが理解し合えないのなら、その関係は先が見えませんよね。
私、そんな悩む時間の余裕はありません💦。この記事(第五弾)で辞退したいと伝えましたので、これがラスト記事かも😅。マイナスエナジーを感じているものを抱えていたら、先に進まない!
FullSizeRender
私は若くはないので、正直に・精一杯に感じた気持ちを伝えていこうと考えてます。理解してもらえなかったら、前に進みます、
無理してどうする?これ、私の人生全てではない!!!
ハッピーハロウィン🎃!
Be Happy Always 🤗!
ポチと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました