ハロウィンは私にとって、ある記念日だと気づいた今日

halloween sign ウェブサイト

あちこち出かけると、ハロウィンの飾り付けを見かけます。子供たちが小さな頃は、好きなコスチュームをゲットするのに走り回ったもの😅。

 
FullSizeRender
 
こちらは、最近訪れたPacific Placeにあるカプリチョーザ店内😊。
 

 
そして今日、仕事から帰宅したらデッカなパンプキンを発見😳。いつもより更にデッカ〜くない😆?息子と私と同じで肥満気味かも🤣!
 
FullSizeRender
 
左手かすかに見えるシルバーは炊飯器😆。これ見た途端、ダイエット開始しなきゃ!って思った私(笑)。
 
2016年の8月に、グアムへ戻って来ました。その年のハロウィンの日、今の家に居候させてもらうようになりました🙏。グアム暮らし感謝の日、三周年記念だ!って気づかされました💦。
 
BlogPaint
 
毎年必ず、本物のパンプキンを使ってランタンを作っているんですよーこの家では👌。アーティストはうちの息子😅。今年は、どんな作品になるのか(笑)。
 
ハロウィンを過ぎると、あっという間に年末になる感覚、グアムあるある😆。
 
 
明日はあっという間にフライデー!ホント早い💦。
明日も愛を感じる一日になりますように🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました