写真撮るの大好き、されど今回の被写体シリーズは初めて🤣

gift card WEB ライティング

私は二度目のグアム暮らし、知っていて当たり前!って思われるかも知れませんが、新しい出来事・知ったこと多いんです😅。

 
FullSizeRender
 
それだけ時を超えたというか😆、いつでも柔軟性を持つ、それは自分自身の波に乗るには不可欠なものだと感じてます。

 
海外暮らし長過ぎて、回り・日本の動向を知らないかも💦って言うことで、サーチしてました。
 
FullSizeRender
 
アメリカ🇺🇸じゃ、アジアンレストランに行ったら当たり前に見かけるこの調味料、日本ではカルディーストアで買えるらしい。
 
三年くらい前、私の田舎のモールにあるストア行ったけれど、興味湧きませんでした💦(グアムで見かける食品が多かった😅)。
 
FullSizeRender
 
グアム、日本に近いから日本の食品関連もあるのですが高い😭😭😭。地元のスーパーで、日本のサラダドレッシングを購入出来るのですが、およそ3倍の値段😳。それでもローカルが購入しているのを見たことあります。日本なら3ドル位の商品、8、9ドルで買います????
 
FullSizeRender
 
そんな目線で、次回のコラムまとめたい!のですが、記事構成の段階でキャッチフレーズ決めなくてはならず、進めないでいます🤣(笑いごとじゃないね、笑)。
 
 
Have A Great Night & Day🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました