グアム今昔、時代の変化について行ってない私😆

Red Flower WEB ライティング

グアム🇬🇺暮らし20数年以上ともなると、昔はこうだったと考えること多し😅。当たり前のように、観光業界の仕事にどっぷり時間を使ったので、ツーリストの方と話す機会も多かったです。

 
FullSizeRender
 
リピーターの年配の方々から聞いた言葉『グアム🇬🇺は、グアムのままでいい!ハワイみたいにならなくていい!』グアムらしい良さがあるのだから、って解釈した私でした😊。

 
昔と変わって、インスタ映えするというスポット・アートウォールが増えました😳。
 
私、インスタ映えするという表現が苦手😆💦。本当に楽しい!感動がある!思い出に一枚!と感じるなら👍イイネマークたくさん😘。
 
FullSizeRender
 
先日、息子とそんなスポットをいくつか回ってみました。グアム🇬🇺インスタ映えの始まりとなったピンクビル。う〜ん、やっぱり分からない(笑)。
 
FullSizeRender
 
早い話、ビルがカラフルなだけかなぁ😆。かなり観光スポット化してるようで、外でドリンク売ってるお兄さんが、写真を喜んで撮ってくれるそう(息子曰く、笑)。
 
IMG_5982
 
見映えではない、自分の感動を捉えて欲しい!って考えるのは私だけかなぁ(笑)。
 
週半ば、頑張るで💪〜母ちゃん!
 
Good Evening and Morning for tomorrow 🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました