グアムに暮らすようになったきっかけ、それは自分のための時間探しから

Ginza ウェブサイト

昨日の記事、お読みいただいた皆さま!ありがとうございます!🙏 食事以外で書いた記事としては、とても関心をいただきましたー😊。

 
IMG_6137
this image by pixabay 
 
自分で記事読み返すと、30年前にグアムで一人旅となると『傷心の一人旅💔?』にも聞こえるので、説明を加えておきます😆。(興味ない方はスルーで、笑)。私がその当時勤務していた会社、このビル徒歩圏内🚶‍♂️。

 
朝から夜遅くまで、休日も返上で他の支店を助けに行ったり💦。毎日走っているばかりで、悲鳴をあげていたんです心が😣。とにかく何も考えずのんびりしたい!それが初めてグアムに旅した理由です👌。
 
IMG_6136
this image by pixabay 
 
結婚したての昔は、子育てと2つの仕事掛け持ちで頑張ってきました(ここでも自分のための時間を飛び超えてしまいましたね)。
 
もう一度、息子と暮らす機会もあるとは考えてはいなかったけれど、ある時人生の分岐点に立ちます。どちらに向かうかは自分で決める。
 
このまま甘えるわけには行かないとは、考えてるんですけどね。。今のグアムで、ひとり暮らしは難しい😭。山あり谷あり、それが人生の醍醐味!って自分に言い聞かせてます。
 
IMG_5990
 
次のコラム、ハワイとは違うグアムらしい魅力を書けたらなぁって思うけれど、執筆は難しいね〜💦(書きたい記事決めたのに、もう最初から詰まってるし🤣)。
 
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました