うどんタイプ?そばタイプ? – 気づいた隠れた心理

皆んなラーメン大好きですよね。うどんとソバだったら、どちらが好みですか。私はどちらかと言うとうどんが好きです。今日のレンチンランチ、カレーうどんと決めてました(何しろディナー当番で作ったカレーが未だ残っていました、笑)。

japanese-food-2199963_640
this image by pixabay

レンチンでかけうどんを作って、温めたカレーを乗せるだけ。う〜ん、美味い😆!だし汁とカレーのコンビって日本ならではのお味👌。長ネギもたっぷりかけられたら素晴らしいです(ここのところ長ネギごぶさたです😢)。

 



うどんタイプと、そばタイプって何か性格的に意味があるのかなって、サーチしたらありました(結果発表。当たってるかも😆、笑)。 

[ 素朴さと刺激を併せ持つあなたはカレーうどんタイプ ]

あなたは、積極的であかぬけた感性を持っている人のようですね。刺激的なことが好きで、退屈をなにより嫌うのではないでしょうか。その反面、じつは素朴な性根を持っており、うどんみたいに純真なところがあります。あなたをそばかうどんかで表現すると、うどん派にあてはまる人だとは思いますが、ただのうどんではない刺激をまとっているため、さしずめカレーうどんタイプといえるでしょう。

興味のある方はコチラから試してみてください。

IMG_2160

熱々の鍋焼きうどんも捨て難い。鍋焼きうどんタイプはどんな性格なんでしょうか。結構面白い心理テストでした😊。

お腹すきました〜!
Have a Happy evening and tomorrow😘!

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました