笑う夢にも色々あり、こころ模様 or 予感?

今朝は思いもかけず、幸せな気持ちで起きました。舞台鑑賞に行っていて、その演技をされている方から飛び切りの笑顔をもらって、何と恋人同士に発展しそうな?!ちゃんと会話してました。ある質問したら、その答え『う〜ん、700人くらいかな。』(わー、お付き合い大変そ〜!何の会話か分かりませんよね、笑)

newborn-1328454_1280
this image by pixabay

 あるわけないシチュエーション、不思議なコトに夢から冷めても気持ちは暖かい(笑)。 



私達が眠っている時間、魂はスピリチュアルな世界に戻っていると言われています。私はそれを信じているので、スピリチュアルな世界でお会いできたと、勝手に解釈(笑)。

cat-2605502_1280
this image by pixabay

何と【夢占い】で調べると、笑いの夢は いい意味ばかりではないらしい。笑う夢の意味17選を読むと、ストレス抱えていたり、辛い、疲労云々(記事はコチラ)。確かに精神的に疲労を感じてしまってます、その反動?!

笑う夢はあんまりいい意味がないと説明しましたが、笑う夢でも、楽しい気分になったり、起きたときにもルンルンな気持ちが続いていたら、運気アップのサインです。きっと幸運が舞い込んできます!

いい意味に解釈しよう!

still-life-2772467_1280

this image by pixabay

 ただし、、相手にも寄るそうです。

芸能人が笑っている夢ですが、これはあなたの憧れが強いために見た夢です。そしてあなたには努力が足りていないことも示しています。努力が足りていないからこそ憧れの芸能人が出てくるのです。自分を見つめなおして再スタートしましょう!

憧れてはいないです(笑)。強いて言うなら、幼い二人のお子さんのパパ業も良く頑張っているなって。何で、私はここにいるんだろうって夢の中で思ったくらい。私の質問は『ご贔屓様がたは何人くらいいらっしゃるのですか?』でした(すぐ分かります? 笑)。

ハッピーフライデー

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました