グアム母ちゃん食べてみました! スーパーフルーツ・ボウル ②

Guam お食事処

今日は出かけたい気分!って感じて、モールにあるROSSをチェックしに出かけました😅。いつも気に入ったものに出会えるとは限らないのがROSS😆。大人気のお店だからあっという間に無くなるし、コロナ禍になって品薄状態💦。

アウトレットの店舗まで足を伸ばそう!どうせ時間あるんだから🤣。向かう途中で、イパオビーチに惹かれてしまい寄り道😝。この間立ち寄った時より、Blue Sky 😎👌❣️

Guam

青い空と海を眺めているだけで癒されます😊。ぶらりと来れてしまうなんて贅沢なことです🙏。綺麗な景色見ていたら、物欲が一気になくなって食欲へ😝。この近くにあるCafe、アサイーボウルが一番美味しいらしいって聞いたので行ってみよう😍。

今日の場所は、ホテルロード沿いにあるCafe Gudcha。

Cafe
Cafe

感じの良そうなカフェ❣️自慢じゃないけれど、カフェに入ったこと数えるしかありません😝。友達と一緒のお食事は大抵レストランだし、その後、コーヒー飲みに行こうよ!って言う友達は余りいないし💦。コーヒー一杯5ドル前後は贅沢〜!って感じてる私😅、アサイーボウルの為に来ました!

11ドルだって😳😳😳。

店内で写真撮ったんですが、光の関係で見えない🤣。家に帰ってきて撮ったのがコレ。

Dish

車の中で食べてしまったので、かなり貧相でゴメンなさい🤣🙏。アサイーの間にグラノーラが入っていたのと、フルーツはストロベリー、バナナ、ブルーベリー。大きさは、ウインチェルで食べた時と同じサイズ。美味しいです👌但し、正直言って高いかな😅。

Sereちゃんのスーパーフルーツ・ボウル探しは続く🤣。

 

明日も、健康で笑顔ある一日になりますように🤗🙏❣️

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
お食事処
スポンサーリンク
serenecafeをフォローする
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました