お食事処 オーシャンブリーズを感じながら、美味しい食事😍
昨日は、久々にビーチ近くでお食事でした😊。 ブログを始めた頃、公的なサイトで記事を書きませんか?とお誘いを頂いて、記事の為に食べ歩きをしていた頃、知った場所です😅。かれこれ5年近くぶりで、コロナ禍もあったし久しぶりの場所でした。 美味しかっ...
お食事処
これからの生き方
お食事処
お食事処
グアム暮らし
グアム暮らし
お食事処
グアム暮らし
グアム暮らし
グアム暮らし