お食事処 絶景◯◯◯◯◯で昼食、これもリピ決定
今日のグアム、朝から快晴🤣👌。前から計画してましたが、雨が続いたり体調を崩したり💦。今日やっと行って来ました! どうです素晴らしい🤣❤️👌!実を言うと、初めて訪れたんですココ😅。画像をクリックすると大きくなります、何しろオリジナルサイズ。
お食事処
グアム暮らし
ひとり飯
グアム暮らし
お食事処
グアム暮らし
グアム暮らし
ひとり飯
ひとり飯
お食事処