プールも側にあり、お花も撮影できるようなカウンター🍸。思わず、ドリンクバーみたいで飲み物頼みたくなるような環境。残念ながらドリンクは提供しておりません😅。
セキュリティーカメラで一時間以上観察してました。どうやら、アメリカ人お母さんが年齢が違う三人の男の子達にスクーリングしている、それもカウンターに堂々とテキストを広げて😳。小学校低学年ぐらいで、それぞれ課題を出してるけれど、てんやわんや😆。日本では学校に行って教育を受けるのが義務ですけれど、アメリカではマイホームスクーリングが合法化されているんだとか。
アメリカは自由な国だし、それぞれの教育論があるのだろうと感じましたけれど、ちょっと垣間見ただけで大変そう💦💦。「一体何ページすれば良いの?ぼくには出来ない!」走り回る、落ち着かない、なだめる、励ます、ハグハグ・キス💋。
お母さんの気持ちにも同情したり、されど スクーリングの場所として提供してはいないので、カウンターのご利用をお断りしました。すぐ了解もらいましたけれど返答が「来た時に空いてたから。」ごもっともなのだけれど、ご自身のお部屋でお願いいたします🙏。
韓国ファミリーが一ヶ月、二ヶ月、年に何回も子供連れでステイするパターンが多いのですけれど、これもホームスクーリングの一環ですかね🤔?
良い一日でありますように🤗!
コメント