自分に戻っていくための挑戦、心の温度調整

南極より寒いシカゴ、氷点下56度のミネソタ米中西部のニュース、他人事のようには思えません💦。ちょうど6年前の今頃、シカゴへ出発間近でした。今朝、日本のお友達からもメッセージが。シカゴ、アイオワと聞くと、彼女も私が住んでいたところだったって考えてしまう?連絡ありがとう😘。

A Challenge 057
this image by me
シカゴ国際空港着陸までまもなくの上空 

強い覚悟を持ってシカゴへ移動して、アイオワ一人暮らし3年3ヶ月以上でした。中西部方面のニュースを聞くと、やはり気になります。マイナス気温の状態・情景も直ぐ想像出来てしまいます。アメリカ中西部の皆様、どうぞお気をつけて🙏。



昨日のLOL記事で綴った内容、友達へのエールを込めました(コチラ)。写真が撮りたいと思えないのは、一言で言うなら心が風邪を引いてる状態。彼女のメッセージにもありました『美しいものを美しいと感じた心を取り戻したい!』写真は写、こころが冷え切ってしまったら、動かしたくとも動かせない💦。

IMG_4554
this image by kaoru

魔法のじゅもん、

あなたが手放しで笑っているとき、あなたの才能が開花します。嫌われることを恐れずに、あなたがあなたらしくあるコト。「あるがまま」の自分に戻っていくための挑戦こそ、波にのるコツ。

今月になって『嬉しかった!』メッセージ二つ頂きました。そんなメッセージもらえると、私も素直に嬉しい🤗。

冬物語 053
this image by me 手のモデルはkaoruさん

今朝、あるメールの返信に気がつきました。短いメッセージなのに、私への大きなエールが込められてました👌。ちょっとだけ、私の専売特許は「豪快さ!!」だと(そうでした、LOL)。メールの内容は、私の近況報告に対しての返信。ポイントは同じく「自分らしくあれ!」

心が暖かくなるつながり、大事ですね🤗。

ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました