カレーとうなぎに込めた、私なりのLOVE

久しぶりに行ってきました、親子三人で(風邪でずっこける前の日)。ブログで、前にご紹介したコトあったなって探しましたが、中々探せません。食べるコトではなく、グアム暮らしの中に埋もれてました(笑)。

IMG_3214

グアムで、スペシャルビーチを堪能するならここ!で、息子がリティディアンに連れて行ってくれた時、その日のご褒美ランチがここでした。あれから4ヶ月以上なので、私は久しぶり。



娘も行きたいって言っていたのを思い出し、一緒に向かいました。 仕事日だった息子とは、お店で待ち合わせ。朝から決めていた分けではなく、車中で娘にテキスト送ってもらいました、お店到着時間の15分ぐらい前。誘わなくても、絶対一人で行くだろうなっていう母の直感は的中(笑)。

IMG_3216

食べきれないだろうなって思った私が、一番早く完食してしまいました。娘は鳥カツカレー、息子は彼の名前を伝えれば出てくるカレー(笑)。鳥カツカレーwith スピニッチ&ポテトコロッケ。美味しくいただきましたー。お母さん、ありがとう〜!!!<自分で言ってどうする(笑)。

IMG_3218

この後、娘とアウトレットのROSSに寄ったのですが、既に見て回る元気がありませんでした。 普段、人混みの中に行かないから、この辺りでウイルスもらってきちゃったか?もう頭の中は、今夜のディナーを作るコトで頭一杯。

IMG_3226

IMG_3217

IMG_3221

息子と娘の為に、うなぎを使って巻き寿司、ちらし寿司。お父さん、チキンはもう食べたくないって注文があったので、クラブレッグ蒸しただけ(一番簡単だ、笑)。うなぎがダメな方は、お肉をどうぞ。後は、豆腐と大根のお味噌汁。大したもの作れなかったけれど、愛情はたっぷり込めました。

今週日曜の早朝には、サンフランシスコに戻る予定の娘。時間的に、私が作ってあげれる回数がないけれど、またいつか。

皆様にとって、素敵な夕方を過ごせますように 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

未分類
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました