娘との時間、有難いと想えるひととき

こんな感じのグアムの朝、というかお昼近くです。今日の私は、二日目のお休み。月曜がお休みだから、決してブルーマンデーにはなれない仕組みです(笑)。

IMG_3169

ぼた餅レッスンの初日、無事完了しました。これからの進捗状況は少しづつアップデートします。彼女の意向も聞けたので、型通りではなく楽しむための日本語レッスン目指します。



娘がグアムに久しぶりに訪れていて、ある変化。シャワーカーテンが変わってる。。。へっ?何このキャラクター?知りません。。。(笑)

IMG_3205

笑顔輝いたランチでも、このキャラクターTシャツ着てました。私、時代の流れがつかめていません。それより、、可愛いもの好きの性格が伝わる(26歳だよね、、三十路までこの路線?でも、しっかりボーイフレンドいるし、ちゃんと仕事してるから、エライエライ)。

IMG_3201


Happy Shopping
から戻ってきて、購入してきたものを早速まとめていました、今朝。何買ってきたんだろうって、思ってしまいますよね母としては。100均の商品とか、お菓子とか、その中で目をひいたのが、ととろバッグ。グレーだし、色合い的にはニュートラル。されど、ここでもキュート路線(笑)。

IMG_3207

昨夜、娘と叔母が飾りつけたクリスマスツリー。娘の滞在は今週一杯ですが、今日の日中は、娘と二人で過ごす時間です。しばらくは、こんな時間もないだろうなって思うと、貴重な時間です。

皆さんにとっても、愛を感じる一日でありますように 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました