インターネットアクセスなくて、頭の中が飛び回る私

PC グアム暮らし

今日は、朝からインターネットのアクセスが無くて、てんやわんや💦。朝一番ちょっとは動いていたのに、どうしてしまったんだい😭?

 
IMG_5293
this image by pixabay 
 
大きな会社なら、専門のITもいるてしょうけれど、私だけじゃ無理でしょっ🤣。ボス、オフアイランドだしどうするよ😭!

 
自分のアイフォーンでオンラインにアクセスできても、会社の資料は小さ過ぎて見えませ〜ん!拡大出来ない何故〜😣?
 
this image by pixabay 
 
プロバイダーにスマホ使ってメールしたけれど、返信なし😭。グアム良くあるあるだけれど、私も会社内で自分の立場主張しないと、私に火がかかってくる今の職場💦。
 
IMG_5532
this image by pixabay 
 
その位イイやで止まっていたら、自分が不利になることが多いアメリカ。アイフォーンじゃ仕事になりませんを主張(笑)。
 
そして今日、私の初コラム・ウェブライターとしてデビューになる記事を納品しました。そしたら早速、校正のメッセージを頂戴🤣!
 
IMG_5699
this image by pixabay 
 
さすがディレクター様・編集者様です。私が考えたタイトルは既に変えてある😳。本体書いてるのは自分だし、振り回されたらイケナイイケナイ👌。何事も経験だ!
 
 
もう少しで週末だ!頑張ろ~🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました