今週のランチミーティング、ヘルシーバーガーのお店

久しぶりのバーガー🍔です。先月、サンフランシスコから娘っ子とボーイフレンドがグアムを訪れた時、息子が二人を連れて行ったようです👍。

FullSizeRender

私が息子におしえてあげたハンブロス。娘っ子とボーイフレンドも気に入ったって息子から聞きました👍。サイズ的には女子には丁度良いのですが、男性軍にはフライドポテト、オニオンリングなどのサイドオーダーはMustですね😅。

11時オープン時はまだ混んでなかったのですけれど、ミーティングの終了する12時ちょっと前には満席でした。かなり知名度、人気がありますね👌。

IMG_4269

新しいメニュー、コブサラダ?ハンバーガーを解体したような盛り付けに、レタスをもっと加えて。お味的にはビックマックだったとか。私はバーガー一個で十分なのでレタスをちょこっと頂きました😊。

FullSizeRender

本日のオーダー、私を含め3名はアボガドバーガー、1名は王道のチーズバーガー。Tofu Veggie バーガーとBBQバーガーに一瞬心を惹かれました(次回があるさ、笑)。ここのバーガー、ヘルシーイメージが高い👌。

FullSizeRender

ボスは明日からオフアイランドです。ランチミーティングはしばらくお休みで、ランチ持参かレンチン自炊に励みます😆。

ごちそうさまでした!ありがとうございます。

皆様にとって幸せな週明けとなりますように🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました