お読み頂いて、ありがとうございます

トロピカルストームが通過してから、小雨が続いたりして青空が中々望めないグアムです。 涼しくて過ごしやすいのですが、時にはパッと行こうよ!と願ってしまいます。グアムには青空が似合います。

FullSizeRender

ランチタイムにお出かけしようと考えてましたが、ちょっと心が揺れてしまいます。ゆっくり休む?それとも行動あるのみ?



結果的に、ゆっくりランチでお出かけするのはお休みしました。 人の気持ちって、天候に影響されやすいですよね。

そして今日、いつもより読者が増えてるなって思っていたら、グアム注目記事の一番に掲載されていました。これは私がブログを始めてから、初めての出来事です。明るいニュースではないのですが、情報として少しでもお役に立てれば幸いです。

FullSizeRender

グアムは観光地、たくさんの楽しい思い出が出来るよう願っています。比較的安全な土地ですが、それでもアメリカです。日本では考えられないような事件に巻き込まれるコトも少なくありません。どうぞお気をつけてお過ごしください。

IMG_3634

今週も、あっという間の一週間でした。 私の夕食当番日までカウントダウン(笑)。今回は何を作りましょうか。

日本各地で高温注意情報が発表されたと聞きました。どうぞ熱中症に気をつけてご自愛ください。

ハッピーフライデー

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ









 

コメント

タイトルとURLをコピーしました