心が癒されるグアムの絶景!記事、公開されました😊

Guam article 5 WEB ライティング

昨日は朝からバタバタ忙しくって💦💦、ランチミーティングは行ったのですが、結構へとへとで😭。しまいには喉が痛くなっているのを感じ💦、鍋焼きうどんをチョイス!既にどこだか分かると思うので、記事としてはパス😅。

FullSizeRender

執筆が完了して、ここ一週間はプライベートではサイトの引越しの件で頭が一杯😆🤣(11月5日までには🙏)。

今日、やっと公開のお知らせを頂きましたよ👌。写真をクッリックすると記事に飛びますので、ご興味のある方は是非お読みください❤️🙏

記事を拡散するようにとのメッセージなので、他にも私なりに頑張りま〜す!と言っても、FBか、インスタ位しかないけれど🤣。
 

WDM2015-6 008
つい最近書いたブログで、ご依頼様がインスタを始めたので元サイズの画像を格納してください、でプンプンしてました😡(笑)。ほとんど忘れてましたが、個人的にメッセージをいただきました。
My trip 2011 240

その位の心意気があって当たり前。ライター全員にまとめてメッセージを送るのは、どんなもんか?そこに気持ちを感じなかったわけで。
IMG_1704
でもね、やはり簡単じゃないのですよ。2016年前に撮影したのは、全て一眼レフで撮影したもので、元のサイズ引っ張り出すのはね、ノートブック内にあるか、ディスクから探し出さないと💦。そして私のパソコン、まともに動かない😭。
まっ難しければ、正直に難しいと言います!ストレス感じちゃ意味なし。
Have A Happy Evening 🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました