それぞれのブルース、辿りつくのは無償の愛

『ぎぼむす(義母と娘のブルース)』が完了してしまって超さみし〜。既に続編を期待している私です(笑)。ホームページをチェックしていたら、来年にはDVD・ブルーレイとして発売予定。9月25日まで応募すると抽選で20名様にプレゼント!早速応募しました(コチラ)。

child-3354376_1280
this image by pixabay

現代人の共感を得た理由・それぞれのブルース
というコラムを読んでいて同感(記事はコチラ)。 



それぞれの孤独が向かう先にあるのが、愛。幸せの価値が見えにくくなっている現代だからこそ、このブルースが幅広く共感を得たのだろう。そうして、行き着いた答えが「無償の愛」。

hope-3452568_1280
this image by pixabay

「無償の愛」を捧げる相手に出会えるのも奇跡ですね。最近まで「無償の愛」を捧げるパートナーと出会えたと思っていました。されど私は有償の愛を求められ、ボツと確定しました(婚活記事はコチラ)。

FullSizeRender
本日、お友達がオムライスとお惣菜を作ってランチの差し入れに来てくれました、ありがとう🤗!美味しかったし、何しろお気持ちがありがたかったです。
小さな奇跡はもっとある、そして私にとってランクアップの奇跡も諦めてはいませんよ(笑)。
Have a good evening 👌!
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました